※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

夫とは子供が欲しいが2人目はまだ考え中。ピルについて相談したい。

私と夫は
お互いの誕生日以外は避妊していました。
なのでゴム無しの行為1〜2回で子供が出来ました。
そもそも子供はお互い欲しかったので
別にデキ婚でもいいのですが
今息子が1才で
まだ2人目を考える気にはなれません。
夫の方もマイホームと同時進行くらいで
考えたいそうなので
もう少しだけ先かなって感じなのですが
そういう場合の行為は
皆さんピルを服用したりしているのですか?

すぐに子供が出来てしまったので
正直中に出すのをずっと旦那に我慢させてるようで
すごく申し訳ない気がします。
夫と結婚する前
カップルだったときに
旅行で生理をずらしたくてピルを服用したことがあります。
妊娠を避けるピルって同じ低用量のものですか?


コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

低容量になりますね٩( 'ω' )و
思い切って、ミレーナ入れるのもありと思いました💡

  • もこ

    もこ

    ミレーナって痛くないんですか😱

    • 6月30日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    入れる時だげ、ズーーーンとあります!でも、出産経験しているので、全然痛くないし耐えれますよ💡

    • 6月30日
あ

低用量ピルです!
肌荒れがそんなにしないものなどあるので婦人科で聞いてみてください!

  • もこ

    もこ

    そうなんですね!
    副作用ちょっと気になりますよね😞

    • 6月30日
ℛ⃛

ピルだと飲み忘れなどもあったり
副作用がひどいので
ミレーナオススメですよ✨

  • もこ

    もこ

    ミレーナ入れたことありますか?
    痛くないですか😞?

    • 6月30日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    入れてますよー!
    入れる時一瞬だけチクッとしますが
    出産経験してたらもう余裕すぎるほどの痛みです

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

ピル服用してます◎
生理前のメンタル不調もなくなり生理中も楽です✨
私はオンラインで診察を受け毎月郵送で薬が届きます!

はじめてのママリ🔰

ピルは飲んでません💦