※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピースを好きで着ている24歳女性が、忙しい朝や服選びの面倒くささから、最近またワンピースを着ることに興味を持っている様子です。他人が毎日ワンピースを着ている人についてどう思うか気になっています。

ワンピースばかり着てる人ってどう思いますか?
単純に可愛いし、締め付けがなくて楽だし、裾がひらひらしてて行き過ぎなデザインを想像しないで欲しいですがお姫様みたいで大好きです。
24歳です。
子供の頃からワンピースが好きで学生時代ワンピースしか着ない人になろうと思って調べたら”上下合わせるのが合わせるのが苦手なんだろうな”とか”選ぶの面倒くさいんだろうな””ダサい”みたいな意見が沢山で今まで結局ワンピースは2、3着持っている状態で週に一、二回着るを続けてきました。
実際服選ぶの苦手だし朝の忙しい時間に服選びをしなくて良いのは楽なのは本当なんですが😅
そういう理由もあり、最近また基本ワンピースを着る人になりたいなって思ってきました。
幼稚園の送り迎えに毎日色々なデザインではあるけどワンピースしか着てこない人いたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで他のママさんがいつも何を着ているか見ていないし、昨日何を着ていたかまで覚えてないので何とも思わないです😊
もし「いつもワンピース着てるなぁ」と感じても「ワンピース好きなんだなぁ」としか思わないですよ☺️

こめぐ

ワンピース=センスない人みたいな意見初めて知りました😳
園で毎日綺麗で可愛い服装のママさんおみかけしますが、素敵だな~可愛いなとしか思いませんでしたよ😆!
気にせず着たいお洋服着て送迎行って大丈夫だと思います👗✨️

maimai

他の人が何着てても別に何も思いません!
好きな服着て楽しみましょ😊

ゆきだるま

ワンピースばかりなのはあまり気にならないですね☺️
気付かないかもしれません🤣
なんとなくこういう系統が好きなんだなぁ〜清楚な方だなぁ〜とか雰囲気だけ覚えてます😌

はじめてのママリ

園にいつも地面すれすれくらいのロングスカートのママさんいますが「ロングスカート好きなんだなぁ」としか思ったことないです🙂
この間めっちゃ雨降ってて園庭ぬかるんでるのに白の地面すれすれロングスカートだったときは「え、それ大丈夫??汚れない??」と心配になりましたが😂😂笑

気にせずワンピース着てください😊

ママリ

ほぼワンピしか着ません🙋‍♀️
水遊びとか山行くとなったら別ですが、日常生活はほぼワンピです😊
誰にどう思われようと構いませんwww😂見た人全員が肯定する事なんてほぼあり得ませんしね👍