※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父が借金問題を放置し、認知症で施設へ。責任を取らず自分は快適な生活。憎い気持ち。

父が憎いです
借金のことなんにも動こうとせず、定年後ずーっと家で座ってテレビ見てそんな生活が続いて足腰たたなくなり認知症になり来月から施設。
結局なんの責任もとらないまま自分は温かい布団で快適に暮らすと思うとなにもしたくありません

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしなくていいですよ💦
うちはもう老後関わりたくないので着信拒否してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    入居にかかる諸費用がない、と母から何度も電話来てます。私も着拒とブロックしました

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直親として最低だと思います。
    今まで何もしてこなかったお父さんも、それを良しとし側にいたお母さんも。

子どもは親に関係なく幸せになる権利があるので、心痛むでしょうが別の世帯だと割り切っていいと思います。
    主さんの家族と幸せになってくださいね😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭よその家の子どもは親のためにここまでしてるのにうちは…と責められ、自分が冷たいのかと悩んでました。結婚してからもお金を貸してと頼まれつづけ、私ではらちがあかないからと夫にまで泣きついてたことも過去に発覚しました…
    義両親は子どもや孫にお金を残すためとても堅実に暮らしており、親とのあまりの違いに惨めになりました…

• 6月30日