※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がかわいそうだと感じる状況について相談です。夫婦喧嘩があり、話し合いが難しい状況です。

自分の元に産まれてきた子供、我が子がかわいそうだなぁと思ったことありますか?


夫婦喧嘩が多く今日も子供の前で言い合いしてしまいました。
私は悪くないと思っています。


私が黙って言われっぱなしを聞いていればいいのかもしれませんが、、相手に言われっぱなしも我慢できないし話し合いもできない相手だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで喧嘩になった時に抱っこしながらごめんねって言ったこと何回もあります🥲

しょりー

しょっちゅうです。
なんなら今も絶賛思ってます😅

うちの場合わたしが精神的に不安定で、特に生理前にPMS症状が出ている時は感情的になるのが抑えられなくなる時があります。
情けないと思いつつ、薬を飲んでいても抑えられないのが続いています。
息子とたくさん遊んであげられないし、ご飯も手抜きだし、こんな母親に向いてない人より優しくて穏やかでたくさん遊んであげられるママの方がよかっただろうな…って申し訳なくなります。

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります😢同じこと思ってました。私みたいな短気な母親から産まれて可哀想だなと……夫婦喧嘩もです