※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生の水筒について、今使っている450mlの水筒では足りないと感じています。新しい水筒を買い替える際に、450ml以上を持たせている方の参考にしたいです。

一年生の水筒について。

今使っている水筒では足りないと言われました。
休み時間は外で遊んだり、学童も17時まで行っているのでそれまでになくなるみたいです。
夏休みも学童なので、これを機に新しいのに買い替えようと思っています。

多分今使っている水筒が450mlだと思います。

一年生で450以上を持たせている方、どれくらいのを持っているのか参考にさせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

一年生の頃から1リットル持たせてます👍
でも二年の今足りないと言うのでどうしようかと思ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1リットルなんですね!
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 6月30日
3-613&7-113

今は二年生ですが、一年生当時1ℓの使ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり皆さん1リットルなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月30日
ska

1リットルのやつ持たせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん1リットルが多いですね!
    十分足りそうですか??

    • 6月30日
  • ska

    ska

    長男は今のところは大丈夫ですが
    長女は1リットルじゃ真夏は
    足りないみたいです😂💦

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

600使ってます😊
1Lも持ってますが、運動会の日に使っただけです💦
学校まで近い子ばかりなので、高学年でも800か1Lの子が多い学校です😊

はじめてのママリ🔰

1リットルの水筒持たせてます
夏はたくさん飲むので満タンに入れて,冬などあまり飲まない時期は7、8割ぐらい入れるようにしてます😊

はる

夏は1Lです。
夏以外は600使ってます。

まろん

1年生から1リットルを持たせています。
足りなくなったら、学校の給水機を使っています。

ママリ

1.2年生の時は800使っていましたが、以降は1リットル使っています!
学童行っているなら450だと少ないですね💦

ママリ🔰

450は少ないと思います!今800ですがギリギリで、1リットルにしようかな〜と思ってるところです。

はじめてのママリ🔰

うちは600です
持って行くの重い重いっていってます💦

○pangram○

一年生のときはスタートの時点で600を使用してました。

暑くなり足りないということで、1リットルにしましたよ。

平均より小さめの女児ですが、ちゃんと持って行けて、ちゃんと飲めます。

とりあえず1リットルがおすすめです!