※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
雑談・つぶやき

パン屋で楽しんで帰宅後、夫に子育て協力を求められず、限界を感じています。

この間、普段行けないパン屋に行って気分よく帰って来たら、楽しそうでいいねと言われて。よく言われるんです。
僕のお金で楽しんでていいねみたいな言い方…。
いつもワンオペで子供の世話を全くしない人に言われる😉
子供いるから外食できなくて半年に一回も行けないパン屋に行って何が悪い😔

もう夫婦生活の限界が来そう😌😌😌
ムカつく気分下がるって言っても伝わってない🙆‍♀️

コメント

まるママ

そういう言い方されるとむかつきますよね😇😇😇
お外で一生懸命働いてるのわわかるけど、お家でずーーーっと子供の面倒みる大変さ、あなたにわかる?て😇😇😇
半年に一回しか行けないパン屋さんに行けてよかったですね🥹✨
私も旦那にそういう言い方されて腹立ったことありますが、尚更お金を使って、日々の疲れをリフレッシュしようと思いました🤭🤭🤭
相手に言っても伝わらず、ケンカになるので
お金を使って発散しましょう☺️☺️☺️

• やきいも

やきいも

優しく励ましてくださってありがとうございます😭😭
    尚更お金使っちゃいます😂⭐️⭐️笑もうそれしかないですよねっ笑
    気持ちが楽になりました😍

• 6月30日
あやこ

僕のお金って…やきいもさんが家のこと子どものことちゃんとやってるから仕事も何不自由なくできてるってことわからないんですね😭

ストレス発散しましょう!

私もよく食わせてやってるって言われますがご飯食わせて(作ってるのは)るのは私だよって感じです😑

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😭
    あやこさんも食わせてやってるとか言われるんですね😭😭
    ご飯準備作って片付けてるのは私たちですよね⚡️⚡️
    ストレス発散します😭✨

• 6月30日
あげぴっぴ

いずれ働き出したら気にせずめちゃ行きましょ。
楽しそう、てあんたが楽しませてくれる相手ちゃうから外に楽しさ見出してんねんやろ、って思いますけどね🫠毎日お疲れ様です😌
育児家事して働いてますけどーって気にせず✨

• やきいも

やきいも

そうなんですよー!💦
    旦那と子供達と家にいてもって思ったのでご飯も楽できるしってパン屋に行ったのに、、、
    本当休みなく働いてますよね😭
    ありがとうございます😭😭😭

• 6月30日