※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の水着を探しています。男の子用は地味で、オレンジ、赤、緑が希望です。恐竜NG、電車OK。上下セットがいいです。探す手伝いをお願いします。

子供の水着が欲しいのですが、男の子用って黒とか紺とかしかなくて地味です😭
水色はプール水色なので避けています。

第一希望オレンジ!第二希望赤!第三希望緑!
恐竜は好きではありません。電車は好きです。
上下セットの水着がいいです。

ずっと探してるんですがなかなかいいのに出会えなくて…
皆さん探すの手伝ってもらえませんか?

コメント

2児ママ

マーキーズとかブリーズは好きじゃないですか?
結構柄も色も派手目だと思いますが🥺

マーキーズの水陸両用パンツは
無地でしたが希望の色ありましたよ😊


ネットだと種類少ないので
店舗に足を運ぶことになってしまいますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでマーキーズとブリーズ調べてみましたが好きな感じでした!
    店舗に行ってみようと思います❣️

    • 6月30日
あき

去年バースデイでおさるのジョージのオレンジの水着を買いました!
今年はイオンで黄色の恐竜の水着を買いましたが、乗り物系もあったと思います🤔
ただ、上下セットではないです💦
別々に購入した方が幅は広がるかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいショッピングモールの方のイオン行ってみようかな♪
    近くのイオンではマイクラしかなくて、マイクラ好きじゃないしな…と思っていました😁
    バースデーも結構好みのあったのですが欲しいサイズがなくて…広告出たらすぐ買いに行かないとですね🚗

    • 6月30日