※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

つわりおさまってきてたのに今日ぶり返した…。と思ったら母が湿度のせい…

つわりおさまってきてたのに今日ぶり返した…。
と思ったら母が湿度のせいじゃない?と言ったので
ググってみたらビンゴでした!
湿度つわりってあるんですね!初めて知りました😅
同じように外の湿度が高いときにつわりがひどかった方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も湿度のせいなのか、雨の日につわりが辛くなります!
やっと治まってきたのに😫💦
しかも今日はやたら湿度が高くて頭に来てます 笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり雨の日の方がつらいんですね💦
    私は明日で11週目になります!
    今日湿度高いですよね😫
    さっき天気予報みたら96%でした😱

    • 4月8日
ミルクコーヒー

私も雨の日の方が悪阻が酷かったです。
今は後期ですが、未だに後期づわりで湿度が高い火は気持ち悪くなります…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早くスッキリしたいですよね(>_<)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    コメントありがとうございます😊
    やっぱり皆さんそうなんですね😭
    私は明日で11週目になります。
    後期づわりもつらそうですね💦

    これから梅雨もあるし不安でしかないです😱

    • 4月8日
deleted user

わかる!やっぱりそうですよね!天気がいい日は外にでられるくらい体調いいのに、雨の日はベッドから起き上がれないほど辛いです😭こないだふと、『もしかして...』と同じ事を考えてました‼️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!
    妊娠前は天気悪い日は偏頭痛がひどかったですが今回は偏頭痛+つわりでひどかったです💦

    • 4月10日