※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が持ち帰った水が気になる。サンクスウォーターって普通のお店で貰えるもの?怪しい場所に行ったのか心配。

飲み会に行った旦那が持ち帰ったこの水は何・・?

昨日飲み会に行った旦那がこの水を持ち帰っているのですが、こんな水見たことありません。
調べたらサンクスウォーターというらしいのですが、
普通のお店でこんなものもらえるものなのでしょうか・・?
怪しいところに行ったのではないかと勝手に疑ってしまってます・・😨
(本人は二日酔いで死んでます🙄)

コメント

2児ママ

結婚式のプチギフトや
会社のパーティのノベルティとかにも使用されますよ!

そういうところには行ってませんか?笑

  • ままり

    ままり

    みたいですね😳?!
    でも旦那が行ったのは普通ーーの内輪の飲み会なので、パーティーとかじゃないんです・・笑

    • 6月30日
  • 2児ママ

    2児ママ


    誰かが貰ってきてて、
    ご主人にくれたとか?
    二日酔いじゃ結構飲んだんでしょうし
    一応水ですから、
    これ飲んでおけ!みたいな


    怪しい店はペットボトルごと
    そのままもって帰れるようなものは
    逆に出さない気がしますが
    どうなんでしょう🤔

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    なるほど・・たしかにありえるかもです😳
    あまりに見たことない水すぎて、夜のお店とかラブホとかそんなところしか思いつかなかったです・・😂

    • 6月30日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ラブホでthanksウォーター売ってるところは見た事ないし
    夜のお店は持ち出せるようなものは売らないので
    逆に可能性低い気がしますよ!


    あんまり見かける水じゃないので
    持って帰ってきた経緯は気になりますが(笑)

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    そのあたりのことよく知らずだったので、教えていただけて少し安心しました😭

    旦那が起きて問い詰めたら笑、一応女の人がいる感じのバー?みたいなところに皆で行ったようで、そこで酔ってる旦那を見かねてお店の人か誰かがくれたようです。。

    • 6月30日
  • 2児ママ

    2児ママ



    ラウンジですかね?笑
    まぁでも素直に説明してくれるなら
    尚更何もないでしょうね😌笑

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    ですかね?!笑
    そうだと信じることにします・・😂
    色々ありがとうございました😭

    • 6月30日
ゆん

気になって調べてみたら、結婚式とかパーティーで配られるものみたいですね!

パッと見ラブホとか変なところのに見えますよね😅

  • ままり

    ままり

    わざわざ調べていただきありがとうございます😭
    そうなんですね・・そんなパーティーなんてないはずなのに、ほんとにどこから入手してるのか・・。
    ほんとに変なところのかと思いました😱

    • 6月30日