※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

旦那が外面だけ良くて、飲みすぎて翌日 que しんどい。子供ができて好きな部分が嫌いに。皆さんはどうしているのかな。

外面がいい旦那にイライラします

外面が無駄に良くて、飲みの場でも夜遅いのに「まだ行きましょう!」とかで飲みすぎて結局次の日には「頭が痛い」「しんどい」と永遠とつぶやいてくる。
外でノリのいい人ぶってるしわ寄せがこっちに来ててイライラします。
付き合う前はそんな所が好きだったのになぁ😂
子供が産まれてから、付き合ってる頃に好きだった所がどんどん嫌いになってる😮‍💨
あるあるなんですかね?皆さん我慢して上手くやっていってるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー。
呑み行くと朝まで呑んで二日酔いで夕方まで寝てたり😂
あたまいたいー!気持ち悪りー!って何百回も言ってます😭

  • めいめい

    めいめい

    やっぱりあるあるなんですねー😮‍💨1回か2回言うなら許せるんですけど、何度も言うのムカつくんですよね😂
    じゃあ薬飲めば?って言っても飲まないし

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるかな?と思いますw
    ムカつきますよね🤣
    自業自得だろって言いたくなる😅
    わかります。頭痛薬飲んだらって言っても飲まないですよねww

    • 6月30日