※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぃ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんのママさん!お子さんが遊ぶオモチャについて教えてください。

1歳前後のお子さんのママさん!オモチャはどんなものを持っていますか?

生後11ヶ月の息子がいます!
最近オモチャであまり遊ばなくなってきていて、そういえば生まれてからプレゼントで貰ったような本当に月齢の低い赤ちゃん用の物しかないなと思い、新しいものを買いたいなあと考えています。

今家にあるものは、パリパリ鳴る布おもちゃやガラガラ、歯固めやぬいぐるみ、積み木などです。

来月誕生日なので、今保育園で興味津々で遊んでる消防車などの車類、色々いじれる仕掛けのある知育玩具などを買おうかなあと思っています。
他に細々したおもちゃなども今後の参考として意見が欲しいです!

同じくらいの月齢のお子さんのママさん、おうちにあるオモチャ、お子さんが楽しんで遊んでいるオモチャを教えてください!

コメント

かもめ

中から物を取り出す系のおもちゃが好きです

あとは上からボールを落としてコロコロ回って落ちるやつ😂

蓋が開く系のものも好きですね
おもちゃでは無いですが🤔笑

ぴよママ🐣

コメント失礼します☺️
今月1歳になった娘がいます!
アンパンマンのコロコロタワーみたいなやつをあげたらめちゃくちゃ無心で遊んでます!!おすすめです🤭
指先知育というおもちゃもいくつか種類がありますが全部集中して遊んでくれるのでおすすめですよー!

ちゃむ

1歳前から今もおもちゃは変わらずです

型はめやブロック、積み木、プラレールはよく遊んでました!今もよく遊んでますが!

あやか

うちの娘はアンパンマンのよくばりボックス、ハンドカー、ボールプールでよく遊びます☺️

ぼすべいびのおかん

来月で1歳になります👦🏻ˊ˗

家にあるおもちゃは
アンパンマンがほとんどです😂

おもちゃがありすぎてしまって
気分で自分で取って遊んでます!

その中でもうちの息子が楽しんで
遊んでるのはアンパンマンボールハウス
毎日よく遊んでます🥹

はじめてのママリ🔰

私も何がいいんだろーと思ってます😓いまいち集中して遊んでくれなくて💦
なんかおもちゃより本にハマってて、色々な本を引っ張り出して読んで?見て?ます😓

皆さんのコメント拝見して、上からボールコロコロ落とす系のおもちゃ、試してみたいなーと思いました✨

ぽてぃ🔰

みなさん沢山の意見ありがとうございます😊!
参考にさせていただきます!!