※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低温期のままで陰性だけどタイミング取った。妊娠の可能性は?2日前のタイミングで男の子を授かった方いますか?


昨晩陽性で今朝陰性で、22時頃お腹張る感じが
ありました。でも今日も
基礎体温は低温期のままの場合今日排卵日に
なりますよね??🤔

それだと一昨日夜タイミングとったのは1日前くらいに
なりますか?それとも2日前になりますか💦
陰性でもタイミングとるといいと聞いたことが
あったので朝タイミング取りましたが旦那曰く
ちょっとしか溜まってなかったと。。

妊娠の可能性ありますかね😭今回期待できないかな、
旦那にも悪かったなと思ってしまって…
陰性タイミングで授かれた方いませんか!?
2日前で男の子だった方いませんか😭

コメント

mayuna

明日基礎体温上がってくれば今日排卵日だと思いますが、明日以降の体温と検査薬の経過を見ないと、今日排卵かどうかはわかんないです💦
あと、1番下がった日に排卵するひとと、下がったあと体温上がりながら排卵する人とがいるので、それによっても変わってきます💦

仮に今日排卵日であれは、昨晩のタイミングは1日前になります。

私は長男を妊娠した時は2日前のタイミングでした。
でも2人目は当日翌日で女の子でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬では今朝陽性に近い陰性
    でしたが夜も検査してみたほう
    いいですかね??
    毎月排卵日の朝陰性なので
    朝方なのかなと思ってます😭
    今回はいつもより陽性近かったのですが出す量が1日半ぶりなので少なかったそうです。。

    やはり翌日も可能性あるんですね🙄妊娠できたらそれだけでも
    嬉しいので今回から産み分け
    ゼリー使わず開始してみました😊

    • 6月30日
  • mayuna

    mayuna

    念の為夜も検査薬してみてもいいと思います!

    量が少なくても元気であれば妊娠する可能性はありますよ!むしろ量が多くても室が悪かったら卵子にたどり着くまでに淘汰されてしまいますから💦

    翌日はほとんど可能性ないと私は思ってます!
    何となくタイミングとりましたが、多分ヒットしたのは当日の行為だと思います!

    • 6月30日
  • mayuna

    mayuna

    室→質 でした💦すみません💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月30日