※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロで試着した商品を裾上げする方法について、試着後に店員に裾上げを依頼するか、自分で裾を折って見せるか迷っています。試着室から呼びかける方法がわからず困っています。

ユニクロで試着した商品を裾上げしてもらうやり方ってどうすればいいんでしょうか?

試着してサイズが決まったら、一旦脱いで試着室入口のカウンターへ行って裾上げを依頼し、
店員さんともう一度試着して裾上げする長さをみてもらうんですか?
それとも試着室で自分で裾を折って長さを決めて、
脱いから試着室を出て店員さんへ裾を折った部分を見せる?とかですか?

ネットでやり方を検索しても、そのあたりの細かい依頼の方法が出てこなくて…
昨日試着したパンツが気に入って裾上げして欲しいのですが
試着室から顔を出しても店員さんはいないしカウンターも遠くて呼べなくて
え、これはどうしたらいいんだろう?と迷って買えませんでした。
試着室出てからと入口の店員さんはお客さん対応で声をかけられず💦

お恥ずかしい質問ですみません😣

コメント

はじめてのママリ

裾上げの長さをみてもらっても
自分で長さを決めて折って渡してもどちらでも大丈夫です!
試着する前に入り口で裾上げ希望ですってスタッフに伝えるとフォローの人呼んだりすると思うので気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いい大人がこんなことで迷って諦めてしまって恥ずかしいですが、
    優しいコメントありがとうございます😭また見に行ってみます!助かりました☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、記載されてないと手順もわからないですよね😢
    はじめてのママリさんがスタッフに気を遣ってくださって嬉しいです。
    見た目はめっちゃ忙しそうに見えますが、お客さまの不安やモヤモヤはいち早く解決したいとスタッフ一同思っておりますので、安心してお声掛けください😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんからコメント頂けて嬉しいです😊
    家族みんなかなりお世話になってます!
    ほんとご丁寧なコメントありがとうございます✨

• 6月30日