※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にずっと授乳を欲しがっていて、抱っこで寝かしつけるのが大変。乳が足りないのか心配。

日付変わる前の20:00頃からグズり始めてほぼ抱っこ、2:30まで何となくグズグズしながらおっぱいをやたらと欲しがって授乳してるか抱っこで寝てるかで2:30やっと寝て、4:30にまた起きた。そして今またおっぱい欲しがり授乳中。乳枯れるんじゃないか?ってくらいやたらと飲むんですけどこんなに欲しがってどうしたんですかね。
ずっと抱っこだから膝と腰が痛すぎてきつい。早く寝てくれ

コメント

しゃむ

足りてないとかは無いですかね?💦
あとは口が寂しいとか、気温や湿気で寝苦しいか、風邪のウイルスを吸い込んで寝付きが悪い、抱っこで寝て起きた時に抱っこになれているので自力で眠れず泣いたら抱っこしてくれるのを覚えて泣いてる…とかは無いですか?🤔