※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なゆちゃんという名前はキラキラネームではないか相談中。可愛い名前だと思うが、実際に子供につけるとやめたいと感じる。

女の子で、なゆちゃん と名付けようとしています。可愛い名前だなと私は思っているのですが、昔からキラキラネームを可愛いなと思っていました。でも、いざ自分の子どもに名付けるとなると、やっぱりキラキラネームはやめようと思いました。なゆちゃんはキラキラネームではないですよね?💦

コメント

mamari

キラキラではないとおもいます😊 高校の同級生になゆちゃん
居ましたが かわいいなって思っていました(๑♡∀♡๑)

はじめてのママリ🔰

なゆちゃん、普通にいますよー!キラキラとは思わなかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前珍しくはないですか??あまりたくさんいる名前は嫌で😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27歳なので、最近の子どもの中で流行ってるかどうかは詳しくないですが💦💦他にも、なゆ◯ちゃん、とかもいるので、すごく珍しい響き!までは思わないかもです😌たくさんいる名前ではないと思います🫶

• 6月30日
うに

仏教用語の「なゆた」からとってるのですか?
そうであれば、キラキラというよりは古風だなと思います✨

ママリ

娘の同級生になゆちゃんいます☺️
可愛いなぁって思ってました😍
キラキラじゃないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なゆちゃんって名前珍しくはないんですかね?😊😊

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

珍しい方だとは思いますが、キラキラじゃないし可愛いなって印象ですよ〜✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にコメントありがとうございました😉💕

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

色んな方の名前を見る職場ですが、なゆちゃん出会ったことないです。
読み方だけではキラキラではないなー!と思います☺️
なので漢字次第なところです。

すごい当て字付けてる人見たらあー、って職員でなってます😅

スノ

友達に、なゆちゃんいます!!
全然キラキラだとは思わないです!

まめ🔰

なゆちゃん今まで生きてきた中で1人しか見た事ないですがすごい可愛い名前で羨ましいな!って思ってました♥全然キラキラネームじゃないと思いますし珍しいので特別感もあっていいと思います🙆‍♀️!

わにこ

22歳です。友達にはいませんが、珍しくて可愛い名前だな〜くらいでキラキラネームだとは思いません!

ただ漢字次第ではキラキラネーム寄りになっちゃうような気もします💧‬(他の方が言ってるように当て字など)

かの(23)

息子のお友達になゆくんいます!

えー由来何?!って毎日気になってます笑
なにかしっかりした意味合いがあるのならキラキラには当たらないと思います✨️

なゆくん、なゆちゃん、かわいいです

ままり

なゆたくんっていました。珍しいな〜位で今キラキラネームありふれてるのでなんとも思いませんでしたよ☺️