※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で鼻炎がひどく、下腹部に痛みも。妊娠実感がなく気分ももやもや。同じ時期の人と話したいです。

妊娠初期5w3dなんですが鼻炎がひどいんですけど元々花粉症とかアレルギーもちの人ってひどくなるんですかね?
卵巣腫れてるからかずっと下腹部モヤモヤするようなチクチクするような痛みあるしでスッキリしない体調悪い感じで、こんなもんなんですかね...

まだ胎嚢確認できたとはいえ全然妊娠したっていう実感ないし旦那意外には話す時じゃない気がして気分ももやもや

よかったら同じくらいの時期の人ともお話ししたいです😢

コメント

なっつ

元々鼻炎持ちですがめっちゃひどくなりました💦
上の子の時もだったのでそれでもしかして妊娠した?って思ったくらいでした😅
市販の点鼻薬使っていいと言われたので市販の点鼻薬使ってました!
旦那さん以外の家族には心拍確認できてからでもいいと思いますよ😌
友達とかには安定期入ってから話しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりひどくなるんですね花粉の時期でもないのにしんどすぎて😭病院でもらった点鼻薬があるので私も使おうと思います。
    ありがとうございます!報告わたしもそのくらいの時期にしようと思います☺️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

普段ひどくない鼻炎と喘息持ちですが、妊娠分かる前からすごいひどくなりました‪‪💦‬
くしゃみも咳も止まらなくて声も出なくて、このままつわり始まったら死ぬって思うぐらいでした😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

咳もなんですね!!私は鼻水のせいか喉にも何か詰まるような感じがして不快感が凄いです🥲
    確かにプラスつわりなんてぞっとします...大丈夫でしたか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空咳とくしゃみは残りましたが激しいのはつわりの前までに落ち着きました🥹
    大雨の中、必死で病院行きました‪‪💦‬

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁあそうだったんですね😭
    これからが恐怖ですが何事もなくすぎることを願います...

• 6月30日