※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて眠れず、隣の部屋に避難してもいいか悩んでいます。息子は寝ているけど、自分は全く寝付けない状況です。

旦那のいびきがうるさすぎて眠れません😭
元々いびきかく人で鼻テープでだいぶよくなったんですが、今鼻炎で地響きみたいないびきをかいてます。

息子と3人で寝ていて、息子はすっかりBGMになっているようですやすやです(笑)
が、わたしはすぐ横で寝てて耐えられず全く寝付けなくなってしまったので隣の部屋に避難してもいいですかね?😭(子が泣いたりしたら分かる距離です)

コメント

ふーママ

避難いいと思います‼️
うちの旦那もいびきがひどく、たまに肘でドンしたり足で蹴ったりして一瞬起こして静めてます🤣
でもすぐに再開するのでイヤホンしてみたり避難してみたり笑
嫌ですよねー🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しばらく頑張ってみましたが結局刺激してもすぐ大音量でもう無理だ〜と避難してきました🥹

• 6月30日
新米ママ

良いと思うよ。
気になったら 余計に 耳がいびきの音を拾う感じになると思うし。

私は 結婚した時から
夫と別室で寝てます。
いびきのうるさくて 一緒に寝るのは無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、気になって余計に寝れず、、
    別室で朝まで休ませてもらおうと思います😴

• 6月30日
  • 新米ママ

新米ママ

文句 言われたら いびき なんとかして!って言いましょう😌

私は 子供と自分で寝て、夫が別室です。
    これなら 泣いても すぐ対応出来るし 旦那さんも泣き声で
    起こされないのでウィンウィンですよー

• 6月30日