※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【暇な方向け】しょうもない雑談です。高身長(165cm以上)やせ型で胸が小…

【暇な方向け】しょうもない雑談です。高身長(165cm以上)やせ型で胸が小さい方いませんか?
体型が性格形成に影響を与える説を検証したく(心理学で昔から言われてるやつです)、自分と同じような体型の方がどんな性格なのかサンプルを取りたくなったので、匿名を良いことに聞いてみました笑
暇な方お付き合いください。

ちなみに私は、
・理屈っぽい
・完璧主義気味
・表には出さないが本音では自分に自信がない
・表には出さないが綺麗な女性の中でも特に低身長や胸の大きいかわいい系女子に強めの苦手意識がある笑
・(いわゆる女子力の土俵で勝負することが嫌なので)勉強や仕事で評価されることを目指してきた
・女子同士でつるむのが苦手
・男性に甘えるのが苦手
・セックスが嫌い

無難な顔立ちなので、メイクすればスラッとした体型がカバーするのか綺麗だと言われることが多いですが、学生時代からのコンプレックスを未だに引きずっているような気がします笑
同じような体型の方、どんな性格ですか?

コメント