※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗行きは許容するかについて、意見が分かれています。

旦那さんが風俗行くことは許せますか?🙇🏻‍♀️💦


今日弟夫婦と話してて
我が家は風俗は❌なんですが
弟夫婦は⭕️らしく理由は
行くのはいいけどバレないようにしてね🙏🏻ということで
バレなければ行ってても良いと。

その代わり自分もそういう店に行くけど
バレないようにするって言ってて😆


周りには風俗ダメ派と、
産後起こされてまで求められるのが嫌だから
それなら外で済ましてきて!の人が多くて。

皆さんはどういう考えですか?😂🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対に嫌です😂
風俗行ったら離婚するからと言ってあります笑

ママリ

特に約束とかはしてないけど普通に考えてダメだよねって感じです😂
飲みの付き合いで連れられていくキャバクラとかガルバは仕方ないって感じですが、抜いてもらう系のお店は有り得ません🤷‍♂️

3児のママ

金に余裕があって、嫁に相手して貰えないならいいと思います。
うちは単身赴任なので、やりたい時にやれない点はありますが、私も性欲はあっても我慢しながら子供たち見てそして仕事してる訳だし、お前だけ独身気分で自由に過ごすなという立場です。
デリヘルや風俗にお金出すの惜しまないくらいの年収があるならいいと思います。しかもそれは常に嫁がそばにいて、やれる状況であるのにも関わらずやらせて貰えないに限って。って感じです。

はじめてのママリ🔰

風俗は目的が明確ですし、風俗嬢は客に興味ないので私は安心です!
不倫されるよりマシという考えです😇

もちろん行かないでいてくれるのが1番いいです!

メル

素人とされるより全然いいんですけど、なんか偏見かもですが病気とかもらってきたら嫌なので、行くなら私もしないで欲しいです😅

はじめてのママリ🔰

行ったら離婚です!
病気もらってきそうで怖いですし💦
知人は実際感染して大変そうでした(笑)

キラキラぴかぴか

不倫は絶対ダメですが、風俗はバレなきゃアリです🙆‍♀️
お金払ってますし、相手も仕事なので!
でも病気は怖いです、、

○pangram○

許しはしないですね。

お金もったいないですもん

rin

絶対無理派です🫠
産後大変な時期は我慢してもらいます

ママリ

いくら向こうが仕事だとしてもシンプルに体を触り合ってるのが気持ち悪いし、性病でも貰ってきたらたまったもんじゃないので絶対なしです😇
私的には不倫も風俗も同等です🫠

はじめてのママリ🔰

無理派です!
幸い旦那も風俗は浮気派なので安心です🥹

はじめてのママリ🔰

普通に嫌です😂
うちは🙅‍♀️
私が相手をします、、、(嫌々でも)

浮気で知らない女とってくらいなら風俗でプロに、、、とは思うけど。

はじめてのママリ🔰

ほんと10000歩譲って
店ならって旦那と話してます
そこら辺のようわからん女と不倫関係になるよりはお金払ってる方がまだいいよねと話してます😂
行かれないに越したことはないですけどね!お金もったいない。

ミッフィ

ばれなくてもキモいし汚いので許さないです😅