※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

日本で買って持ち帰るおすすめアイテムを教えてください。海外在住で2週間帰国し、9ヶ月の赤ちゃんと一緒です。離乳食やお出かけ用を考えています。

ダイソーやセリアで買うべきものを教えてください😊

現在海外在住で、来月一時帰国予定です。一時帰国中は実家で過ごし、期間は2週間弱です。
・子どもは帰国の時には9ヶ月になるころ
・完ミ、離乳食は2回食
・抱っこ紐よりベビーカー派

すでにダイソー商品で持っているものは
・仕切れる離乳食パック
・ふりふりしておにぎり作るもの(まだ使ってませんが)
です!

これ以外にオススメのものがあれば教えて頂きたいです🙏
離乳食関係でもおでかけ関係でも、日本で使ってそのまま居住地に持って帰る予定です☺️

コメント

結優

ダイソーに売ってる靴を挟んでおくやつ、個人的には重宝してます。

靴だけじゃなくて脱いだ靴下を一時的に挟んだりしてます。

ダイソーかセリアか忘れちゃったけど、ケースに入ってる麺カッターもよく使います。

• ぴょん

ぴょん

オススメありがとうございます!
    靴を挟むのも、麺カッターも持ってないので買い物リストに入れておきました🫶

• 6月30日
  • 結優

結優

あとは実際に見て直感で選ばれてみるのも一つかと思います😊

上のこのときに比べると100均もスリーコインズなんかも格段にいろいろ便利なのが出てきてます。

スリーコインズとダイソーでそれぞれ買ったんですけど、遊び着は公園で大活躍してます。

スリーコインズでつなぎのズボンのを、幼稚園の遊び着みたいなのをダイソーで買いました。

服が汚れるのを気にせず、お砂場遊びなんかをさせてあげられます😊

• 6月30日
  • ぴょん

ぴょん

お店に長くいたら爆買いしてしまいそうで怖いですが🤭でも見ながら買い足してみます!

スリーコインズも行けるので、遊び着もチェックします〜☺️☺️

• 6月30日
  • 結優

結優

スリコはおもちゃのクオリティーも凄いです♥

お財布パンパンにして行かないとですね笑

帰りの荷物が大変そう🤣🤣🤣

• 6月30日
  • ぴょん

ぴょん

楽しみが増えましたっ♪
    他にもたくさん買うものあるので大変です🤣
    荷物入らなかったら、すぐに使わなさそうなものは次回の一時帰国まで実家で保管してもらいます。
    でも次も同じようなことになるだろうから結局送る方が良さそうです😂😂

• 6月30日