※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か♡
お出かけ

一歳でも乗れる、ディズニーランドのアトラクションってなんでしょう?❤️…

一歳でも乗れる、ディズニーランドのアトラクションってなんでしょう?❤️公式ホームページを見ると、ひとりでおすわり(安定した姿勢を保てる)とありますが、この表示のアトラクションも乗れるのか気になりまして🤧💓
子連れでよく行く方や詳しい方、教えて下さい💗

コメント

結優

たまたま買った4月号のひよこクラブにディズニー特集があって、どの時期から乗れるとかの一覧がありましたよ。

今ちょっと里帰り中で手元にないのでアレなんですが…。もう売ってないかなぁ。

kaana☆

1人目が10ヶ月の時に行った時は
ぷーさんのハニーハント
モンスターズインク乗れました♡
おすわりが1人で出来て
なおかつ最後まで1人で座り続けられる事が前提です。
途中で泣いても抱っこしたり
親の膝に乗せる事は駄目です。

mkmama

上の方がコメントしてるやつなんですけど、参考によかったらどうぞ(*´ `*)ノ

まさおママ

息子1歳10ヶ月の時にランド行きました!

プーさんのハニーハント
ウエスタンリバー鉄道
トムソーヤ島
グーフィーのペイント&プレイハウス
ミッキーのフィルハーマジック
に行きました😀

補助なしで座れる
と書いてあるアトラクションは、1歳でも乗れると思います(^^)
が、高い所に上がる「空飛ぶダンボ」は、うちの子はじっとしてられないタイプなので落下の危険がありそうで、怖くて乗りませんでした(>_<)

うちの子の場合は、大きな音や暗い所、怖いキャラクターが苦手で、そういったアトラクションでは泣いてしまいました💦
トムソーヤ島で探検したりトゥーンタウンで走り回ったり、というのは楽しんでいました!

さなはる

1人でお座りが出来て、最後まで乗れるなら、何歳とかの制限はなかったと思います。うちは9ヶ月でトイストーリーマニアに乗りましたよ!大人の間に座らせて、わたしが横から支える形で乗れました。でも支えるのがメインで、わたしはゲームに参加するのは無理でした💦

か♡

みなさま、一斉返信で申し訳ないです🙇❤️みなさんの経験や、写メを貼ってくれたりとありがとうございました💓お話聞いた感じですと、わりと乗れるものが多いのですね🤗🌼ひとりでおすわりのアトラクションも、なんだか乗れそうです😊❇️

あとわ子供と相談して、周りに迷惑にならないよう気を付けながら、思いっきり楽しんできたいと思います❤️

みなさま、ありがとうございました💓