※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

妊娠中で離婚することになり、子供たちに会わせるか悩んでいます。

旦那と離婚するまでの間、別居しています。
子供たちたに会わせてほしいと言われますが
こちらは妊婦で出産間近です。
それなのに旦那のせいで離婚することになったので
正直会わせたくありません🥲
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのままり

理由にもよりますが完全にあっちが悪いのなら自己中すぎる!と突っぱねるか別として考えて会わせるかですね😓
子供が懐いているならわたしは我慢して会わせるかもしれません

• R

R

完全にあっちが悪いです😂
    子供たちには申し訳ないですが自分が悪いのに簡単に会えると思うな!って思っちゃいます。。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は第一子妊娠中から別居していて現在は離婚調停中です。
私だったら絶対に会わせません。
ただ、子どもたちが会いたいと言うならば会わせます、、

ちなみに私も旦那有責で離婚することになったのですが、子どもに会いたいと言われても一度も会わせていません。

たくさんのストレスがあると思いますが、出産までお身体大事にしてくださいね😭
今は自分とお腹の赤ちゃん第一で考えていいと思います。

• R

R

離婚届は出産を終えて落ち着いたら出す予定でそれまでの別居なんですが、毎週末子供たちに会わせてほしい。お願いします。などしつこく連絡がきます💦
    子供たちは特に何も言ってこないのでまだ気が楽なんですが🥲自分が100%悪いのに都合よく会えると思うなよって感じです。
    今月末いよいよ出産ですが
    ほんとに今は無駄なストレスを与えないでほしいです。。
    赤ちゃん、自分第一で考えたいと思います!♡
    ありがとうございます😭

• 14時間前