※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の子供が夏休みに友達と遊ぶ予定がない時、自分から誘った方がいいか悩んでいます。ママ友は話したけれど、誘いが微妙で心配しています。

お子さんが幼稚園で、夏休みお友達と遊ぶ予定
ないよーって方いますか?


子供にとってはやっぱりお友達誘って
遊んであげた方が嬉しいのかな。。

ママと2人きりもつまらないのかなー
って思って🥹

夏休み遊びましょ〜って話したママ友は何人かいますが、
こっちが誘わなければ、誘ってくれるかは微妙で
頑張って誘った方がいいのか。。

コメント

ままくらげ

ないですよ〜!
ママ友0なので☺️
最近初めての従兄弟ができたので、会えたら良いかなとは思ってますが、それくらいですね。
せっかくの夏休み、家族で過ごしたいです☺️

ふーママ

ないです‼️
年少で4月から入園しましたがママ友ゼロです!笑

子持ちの友人と遊ぶくらいです😊✨

ぴよぴよ

特にないです〜😂
仕事の日は預けたりもするし、なんだかんだで前もって予定が組めなくて💦

その日、そのタイミングであそぼーいいよーって言い合える友達が数人いるので、お互いの都合が合えば遊ぶかもです笑