※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

4歳の子供が寝起きが悪く、ママがいないと泣いてしまう悩みです。毎日イライラしており、いつ落ち着くのか不安です。

4歳、寝起きが悪いです。
夜中起きた時、朝起きた時、私が隣にいないと必ず「ママー!ママー!すぐきーてー!!」と大号泣です。絶対泣きます。その度にダッシュで隣に行ってぎゅーっとしてますが、それがしんどいです。。
昔から寝起きが悪かったですが、4歳くらいには落ち着くだろうと勝手に思ってました。が、今現在、過去一くらい寝起きが悪く、毎日毎日夜中も朝もイライラしてます😓
下の子の方が寝るのも上手で寝起きもいいです。
同じような方いませんか?😢いつ落ち着くんでしょう、、

コメント

ミニー🔰

うちの長女も目が覚めたときに私がいないと大泣きです😢
3歳くらいまではちょこちょこ起きて泣いてました💦4歳になりやっと朝まで起きずに寝れる日も増えた気がします。
成長とともに落ち着くはず…と強く願って生活してます。苦笑

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    同じです。ちょこちょこ起きて泣くのも、やっと夜通し寝てくれる日が増えたのも😢
    こちらも寝不足ですよね😭
    でも同じような方がいて良かったです、頑張れます😭

• 6月30日
やんつけ

うちの子も4歳で全く同じです😅
パパが横にいても私を呼んで、寝室からリビングまで行く時は私が抱っこしないとぐずり続けます。
私が化粧をする時は椅子をくっつけて必ず隣に座ってきます🙄
朝のバタバタの時にされるのって、余裕がなくなってしんどいですよね…

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    うちも寝起きだけはパパじゃ全然ダメで😥
    お化粧の隣に座るの可愛い!ですが、きっと毎日だと大変ですよね💦
    毎日余裕ないです💧
    いつか落ち着くのを待つしかないですよね😂

• 6月30日