※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

周囲の家も同様に、一階に洗濯物を干す様子が目立ち、生活感が気になる。

二階建ての家で、ベランダなし
一階リビング横に洗濯を干すと通りから洗濯丸見え、、、、
ランドリールームはありますが天気良い日は皆外に干しているようです

↑これって生活感凄くないですか?😖
今いいなって思っていう建て売りの家が上記のような感じです
周りの家も同じような感じが多くて、一階のリビング横
や もしくは正面玄関横に大量の洗濯を干しているのが丸見えで 生活感全開なのが気になっています、、、

コメント

2児ママ

そういう家結構ありますよね

ご自身が気になるなら
洗濯は毎日のことですし
一生気になるので辞めた方がいいと思います

kuma

リビング横がいまいちどんな感じなのか分かりませんが、個人的には気になりません
自分は部屋干し派なので外には干しませんが

見えるのが嫌なら高い柵建てて対応したりとかですかね🤨

はじめてのママリ🔰

そーゆー家見ると、気にしないんだなぁ…って思ってしまいます。
生活感を隠したいわけじゃないけど、1階とか玄関外に干すことに抵抗ないんだ!っていう驚きです。
おばーちゃんとかなら分かるけど…
私はそれにはめちゃくちゃ抵抗あるので、バルコニーは必須条件でした。