※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は西松屋で買ってますが、義実家は高い店を勧めます。西松屋は可愛くて安いけど、すぐ大きくなるし汚れるので高い服は勿体無いと思っています。

皆さんは赤ちゃんの服、どこで買っていますか?😭
義実家が「西松屋なんてそんな安い服なんてだめ。ちゃんとしたところで買いなさい」と言ってきます。
だからと言って買ってくれるわけではないです。
西松屋の服は可愛くて安くてたくさん種類あっていいなあと大満足してるのですが…
そもそもすぐ大きくなるから長く着れないし、すぐ汚れるから高いの勿体無いという考えです。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ネットで西松屋より安い商品を買うこともあります٩( 'ω' )و

サイズアウト早いですし
すぐ汚してしまいますからね〜(*´∇`*)
私もママリさんと同じ考えです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋より安い商品もあるんですね!
    どこで見てるんですか?🥹

    • 6月30日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    楽天で😉時折ゲリラセールで柄パンツ200円とかありましたね💡
    最近は上の子達の好みがしっかりして、しまむらによくお世話になってます😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天でそんなに安いセールがあるんですね!
    これからは楽天に目を光らせたいと思います🤩

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

義実家は西松屋の服を見てわかりますかね?身の丈にあったもの買わないと苦しむのは自分なので、西松屋じゃないですよーって適当に言っとけば良いです☺️

いまはサイズ的にも機能的にもあまり行かなくなりましたが、小さいときは西松屋フル活用でしたよ🥹🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋の服見て分からないのではないかなあと勝手に思ってますが…
    西松屋いいですよね〜☺️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちはバースデイが一番多く、たまに西松屋です☺️
メルカリでも買います!
安いお店はポリエステル多い物ばっかなので、赤ちゃんのうちは綿100%のものを探して買ってました!
赤ちゃんのうちはワンシーズンしか着られないし、高い服買う必要性感じないです🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイ家の近くにないんですよね😂
    メルカリもいいんですね!
    綿100%はやはり必須ですね✨

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時は赤ちゃん本舗一択でした!なぜかわたしは赤ちゃん本舗=安心安全
みたいな考えでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番近いのが西松屋なんですよねえ😌
    アカチャンホンポで妊娠中は服買ったんですが、遠くて諦めてしまいました…笑
    確かにアカチャンホンポは安心安全のイメージあります!😂

    • 6月30日
may

赤ちゃんの頃はベルメゾン、アカチャンホンポ、赤ちゃんデパート水谷で買う事が多かったです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しお高めのところで買ってたんですね!
    羨ましいです☺️

    • 6月30日
  • may

    may

    今は楽天のショップで全品半額セールのクーポン出てる時にまとめ買いしてるので西松屋より安いです👍

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天の半額セールクーポンがあるんですね!
    目を光らせてチェックしていきたいと思います!✨

    • 6月30日
ままくらげ

西松屋やしまむらが近くになかったのでH&Mやベルメゾン、イオンで買ってました☺️
ベルメゾンは今でもよく買ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    私もまた今度行って探してみます☺️

    • 6月30日
みー

低月齢の時は赤ちゃん本舗、生後半年過ぎた頃からバースデイ、保育園入ってからは西松屋…もともと安いのしか買ってない上にどんどん手を抜いていってます笑

プティマインとかアプレレクールとかもたまに買います!アウトレット行ったらGAPも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんないろんなところにベビー服売ってるんですね!
    また今度行った時に見てみます☺️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

西松屋よく利用してました!可愛くて安いので助かります☺️あとはバースデイとかジェラートピケもよく着せてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイとか近くにないんですよね😂
    羨ましいです🥹

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は子供服が好きなので、高めのメーカーで買ってますが、ちゃんとした所ってどのあたりですかね?

ミキハウスとかファミリアですかね?
それとも西松屋以外?

西松屋以外って言うならFO系、ミキハウスまではいかないけど日本製なら赤ちゃんの城のオンラインセール、いやミキハウスだって言うならファミリーセール狙う感じになるかと思います😀

ちなみに西松屋は爆安までいかないと思いますよ〜

もちろん500円以外とかもあったりしますが、1500円のズボンとかあったりするので、これならメーカー品をセールで狙った方が品質もよくて得だなって思って買ったことないです😀

FO系のブリーズやアンパサンドとかよく楽天とかでセールしてますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんなところで売ってるんですね!
    詳しい説明ありがとうございます😊
    西松屋が爆安だと思ってたので、そうじゃないのがびっくりですが、それも知れてよかったです☺️

    • 6月30日