※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の酒癖が悪くて怖い。子供にも影響あり、性行為を強要されることも。片付けもしない。離婚を考えています。

私の旦那は酒癖が悪いです。
3年前くらいにお酒を飲んだ旦那と喧嘩し
アパートの壁に穴あけられたり…
飲酒運転して出ていったり…そんな事があってから
酒を飲んだ後の旦那が何をするか分からないので
怖いです。

2週間近く旦那は風邪でダウンしてましたが、
とにかく子供らにもうつらないように何もかも別で過ごしてました。(家庭内別居みたいに笑)
しかし3日前くらいから、私と一番下の子がうつって咳止まらず…。結構しんどくなってきた事を旦那には伝えましたが「熱はないんでしょ?」で終わり。
とりあえず具合悪いから子供ら寝かせながら一緒に寝ちゃおうと思って早めに就寝しましたが、酔っ払った旦那が私に絡んできて起こされました。イライラしましたが勝手に寝始めたので私も寝ようと思ったけど急にまた起きてきて性行為を求めてきました。

具合悪いから寝かせてって言っても、終わったら別の部屋行くからの一点張り。さすがに無理すぎて寝かせてって何回も言ったら「お前はいっつも言い訳してヤラせてくれないよな」と言ってドアを思いっきり閉められ、下の部屋に行ったと思ったら壁だかどっかを思いっきり殴ってました。
また始まった…と思いましたが、酔っ払った旦那の性行為を相手しないと毎回キレられるって思うとストレスです。
これだけではなく、子供らにも急に説教が始まったりもします。

ちなみに毎回飲んだ缶、つまみの皿など何一つ片付けてません。
あえて放っておいてますが朝私が起きたらやらないといけない…。

ほんとに酒癖悪くて嫌になります。
正直離婚したいです。

コメント

にゃお

めちゃくちゃ辛いですね😢

ご主人はお酒飲んでない時は普通なんですか?飲んでる時だけこんな風になるならお酒を一切断つ様にできませんか🥲?

  • ママリ

    ママリ

    子供たちと遊ぶ、子供ら優先に考えるって事はあまりしない夫です。でもそこまで短気ではありません。
    一応お酒は週末だけに減らしました。
    年々お酒弱くなってきて酷くなってきてるように思います…

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

離婚されたほうがいいのでは😢
書かれていることは離婚するには充分な理由になりますよ。

私の妹の旦那もいろいろ問題があり、一時妹を引き取って数ヶ月したら呪縛から解かれたようにやっと離婚する気になりました。今ではなぜさっさと離婚しなかったのかと言ってます。

ご実家頼れないですか?
びくびくしながらの生活がこの先続くなんて絶対に良くないです。あなたにもお子さんにもニコニコして安心して生活してほしいです。

  • ママリ

    ママリ

    実家には頼れます。
    離婚したら全てにおいて楽になるんだろうなって思ってるんですけどキレられたらどうしようとか考えてしまいます💦

    朝起きたら昨日お酒飲んでキレた事を覚えてないみたく普通にしてました🙃

    • 6月30日