※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taco
ココロ・悩み

娘が超社交的で幼稚園のお友達、習い事のお友達など帰りに会うとすぐ誘…

娘が超社交的で幼稚園のお友達、習い事のお友達など帰りに会うとすぐ誘います。
今日は習い事の後、勝手にクラスの子をランチに誘いました。私はあまり社交的ではないので割と負担です。加えて、今日は友達と一緒ではしゃぎすぎてレストランで走り回り、うんち、おちんち◯などその子のマネをして大きな声で言っていて、こちらから誘っておいて申し訳ないですがかなり苛々しました。
来週習い事に行くのがかなり憂鬱です😞

社交的なのは良い事ですが、勝手に誘ってしまった時、親としてどういう対応をとったら良いのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ

誘ってしまっても、こんどね〜今日はいけないよなどと言って行かないようにしたらいいと思います!!