※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳女の子向けの誕生日プレゼントについて相談中。好きなものはごっこ遊び、キャラクター、シルバニア、メルちゃん、オシャレ。予算無視でアイデアをください。

3歳の女の子の誕生日プレゼント迷ってます💦

・ごっこ遊びが好き(おままごと系はたくさんあります)
・キャラクター(プリンセス、ミニー、サンリオ、すみっこ)好き
・シルバニア、メルちゃん系が好きで日常的に買ってます
・最近オシャレがすき

メイク系は肌荒れが怖くて買ってませんが、プリンセスドレスやアクセサリーはたくさんあります。
おままごとも食べ物やお医者さん、お店屋さんなど大体あり😭
キッズパソコンやストライダーなどもあります。
図鑑や絵本はたくさんあります、、、

いったん予算無視して案いただけると嬉しいです🥹🙏

コメント

はじめてのママリ

キッチンなどはすでに購入済みですか?ごっこ遊びが好きならキッチンがかなり重宝しそうです✨

omochichan

サンリオピューロランドなどにお出かけして、現地で好きなもの選んで買ってあげるとかもいいかなって思いました😊

星

ピタゴラスとかはよかったです!

ママリ✨

プリンセスのバルーンで飾り付け、本人の写真入りの誕生日ケーキにしました!

夫が「娘が喜ぶかも!!」とヘリウムガスを小さいボンベで頼んで・・・笑

前日の夜中に2人でせっせと膨らまして、準備して、誕生日当日は普通に仕事&保育園だったので帰宅してからお祝いしました♪

はじめてのママリ

ビーズアクセサリーのキットとかどうですか?パーツ大きめのもの選べば3歳でもいけるかな?と思ったり🤔
あとドレッサーセットとか😌