※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差異性きょうだいのお下がりや購入に関するアドバイスをお願いします。下の子が男の子で、ピンクや花柄が好きなので、今後の娘への服選びについて悩んでいます。

2歳差で異性のきょうだいをお持ちの方😳✨

どんなものがお下がりできて、逆にこういうのは下の子は使えなかったよ〜とかあったら教えていただきたいです!

妊娠中の下の子が男の子とわかり、ピンクや花柄を着せるのが好きな私ですが、これから娘に買うものも少し気をつけなきゃと思ったりしてるところです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃の肌着は
お下がりしました笑
お洋服は流石にしてません!

はじめてのママリ🔰

おもちゃくらいです🧸💦
白いお洋服は2着くらいだけ
お下がりしました!

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

2歳半歳
兄妹です。

靴、靴下、肌着、Tシャツ
お下がりで使ってます😂

ズボンは、男の子で大体穴が空いていたためお下がりにならず...

Tシャツは、お兄ちゃんのをダボっと着せれば、可愛くなることが多かったので着せてました☺️💕

後、ズボンは柄物を買わなければ着まわせる気がします✊

ゆここ

うちはじーばーが結構服に関して貢いでくれてるのでほぼお下がりしたことないですが、普通に園とかで男の子明らかにお姉ちゃんのお下がりだろうなーっていう服着てるこいますよ🥰

はじめてのママリ🔰

上の娘から息子には
あまりしませんでしたが
息子から下の娘には
お下がりばかりです。

だから恐竜や車など
着ていくし、
息子はちゃんと男の子服着させてたのに
最近休みの日は
お姉ちゃんの服を着たいと
(スカート)
言って駄目というと泣くので…