※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

7月はきらきら星を弾くのが良い、他の曲も弾けない。怪獣が咳、ぺこりんぬも風邪。海のマグネットシアターを作りたい。パートで頑張っている。給料上げて欲しい。

四曲あるうち7月はきらきら星だけピアノ弾ければいっか←
そんな何曲も弾けるようになれない😇😇😇

寝ながら怪獣が咳してる…
ぺこりんぬも鼻詰まりになってるし
やだよーまた風邪ですかー?

海のマグネットシアター作りたいな🌊
しゃぼん玉はシアターも出来なさそうだし歌うだけで笑

パートなのにこんなに頑張ってて私偉いな~
お給料上げてくれないかなぁ

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っっ(๑•▽•๑)🩵.ᐟ.ᐟ

頑張ってるねぇっ〜っっ( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆
パートなのに…(( ꒪▿꒪ )ガーン💭*。◌って思うよなぁo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

何のためのパートなんだろ……(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)って。

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう☺️

    もうパートとは?だよ🤣
    辞めたくても辞められない!!!

    • 6月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だよね=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 💭💭
    こっちゃ〜時給制だよ💦💦って言いたくなるわ( 𖦹⌓𖦹 )⁼³₌₃

    • 6月29日
夢みるドラちゃん♡

ゆうりちゃん、お疲れ様☺️💕
本当毎日よく頑張ってるし、お給料上げてほしい🥹
担任の先生以上の仕事してるよね🥲✨

怪獣ちゃんもぺこりんぬちゃんも風邪気味なのね😭
早く良くなるといいね🥲✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ドラちゃんコメントありがとう☺️

    そんなふうに言ってもらえて嬉しい🥺💓

    悪化しませんように!!!

    • 6月29日
ベロが丘みな実

ゆうちゃんお疲れ様🥹
保育士さんってパートでも関係なく時間外でやらなきゃいけない事多過ぎるんだね😭

しかも看病しながらとかキツすぎる😭
せめて風邪が悪化しないといいね😢

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みな実ちゃんコメントありがとう☺️

    普通ならパートはそんなことしなくていいんだけど、人手不足すぎて負担が多い💦
    悪化はやめて欲しい…

    • 6月29日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    どこの園でも人手不足って言うもんね😭😭😭
    ちゃんとお給料に反映させて欲しい🥺

    すぐ良くなりますように🙏🌈

    • 6月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    常勤いないのがきつい😭
    多少しか上がらないからやりたくなくなる…笑

    ありがとう!

    • 6月29日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

保育士さん本当お疲れ様です😭
我が家は息子に続いて娘も絶賛お世話になってます🙇🏻‍♀️💞
憧れの職業のひとつなんですけど、激務すぎてとてもじゃないけど手が出ません…🫠

お子さんの風邪早く良くなりますように🙏🏻✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    コメントありがとうございます!
    私も昔は憧れてましたがもし子どもたちがなりたいとか言ったらやめとけって言っちゃいます🤣
    よかったら一緒に働きましょう笑笑

    ありがとうございます😊

    • 6月30日