※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりチャン
家事・料理

離乳食作るのに4~5時間かかります。カミカミ期で食材を刻んだり混ぜたりするのが大変です。

離乳食作る時どのくらい時間かかりますか?頑張っても4~5時間かかります🥹カミカミ期で全部刻んだりそれを混ぜ合わせて料理作ったりと、とにかく時間がかかります🥹🥹

コメント

ままり

作る量にもよりますけど、大量に作る時は2時間ぐらいかかってました!
刻むのはチョッパーで一気にやってましたよ!適当です😂
おやきのようなものを焼くのが結構時間かかりました!

• ままりチャン

ままりチャン

ものによってはうちも使ってますがチョッパーだとムラになりませんか?大きいのがあったり逆にちいさすぎたり、、、

• 6月29日
  • ままり

ままり

そこまではあんまり、気にしてないです🙄🙄🙄
    混ぜて焼いちゃったら、同じかなぁと😂

• 6月29日
  • ままりチャン

ままりチャン

おやきだとたしかにチョッパーの方が良いですよね笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

1〜1.5時間くらいでした⏰
11ヶ月は基本取り分けだったのでストックはあまり作ってなかったです!

• ままりチャン

ままりチャン

よく食べる子なのでストック多めに作ったりすると日が暮れます😅

• 6月29日
つき

3時間はかかります😂
いつも途中で諦めちゃいます😞
MAX作りたいもの作ってたらたぶんままりチャンさんみたいに5時間ぐらいかかります。

• ままりチャン

ままりチャン

そうですよね🥹こんなに時間かかってもまだまだ作りたかったもの作れなくて容量悪いなーって自分で思ってます笑

• 6月29日