※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
ファッション・コスメ

今日誕生日で夫に新しいサンダルをお願いした。ABCマートで25センチまでしかないけど、ネットでは27センチまであるみたい。大きいサイズが欲しい。お店で何サイズまであるか知りたい。

今日私が誕生日で夫にこの前サンダルを壊されたので新しいサンダルをお願いしました。
ナイキのアイラが欲しく自宅近くのABCマートに何軒か取り扱いがあるか電話したら在庫があったのですが25センチまでしかないとこのと。
ネットでは27センチまであるようなのですが26.27センチはネット限定なのですかね?私の見間違いかな…
ネットの口コミでは1.2サイズ上を買った方がいいと書いてあったので大きいサイズが欲しいのとやっぱ履いてみないと分からないし…
お店で買われたお方何サイズまでおいてありましたか?

コメント

💸空から降ってきて💸

基本店頭は需要が高い23〜25くらいが並びますね🤔
1サイズ上というより幅広甲高の私はココもアイラも0.5upでちょうどよかったです!
ココ持ってたらココと同じサイズでいいと思いますよ🥺

• 4kids★mama

4kids★mama

ありがとうございます♪

私も幅広甲高なので履いてみないと分からないなって思ってます😭
    ココ持ってないんですよ😭
    ココも欲しいなって思いつつ買わないままだったのでアイラは買ってもらおうかなって思っています…

• 6月30日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

NIKEが店構えてるとこや
    atmosなら大きいサイズもあるかもしれませんが
    基本的に25cmくらいまでだと思います😭
    普段NIKEのスニーカーは履いてますか?

• 6月30日
  • 4kids★mama

4kids★mama

今日ショッピングモール行ったら売ってたいたので履いてみれました👏
    ありがとうございました♡

• 6月30日