※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

温泉旅館で、自室に1人。義両親の部屋に行くべきか悩んでいます。旦那は爆睡、子どもたちは楽しんでいる。どうしたらいいでしょうか。

至急!!!
今義両親と温泉旅館に来ています。
私が1人で温泉に入りに行っている間に子どもたちと旦那は隣の義両親の部屋に行きました。旦那はそこで爆睡、子どもたちは義両親とおそらくトランプとかしたりして楽しんでいると思います。
私は今お風呂から上がって自室に1人なのですが、義両親の部屋に行ったほうがいいですか😅?旦那は爆睡してて使えないし、義両親も私がいると気を遣う…?でも子どもたちの相手をさせるのもなーーと迷ってます😇
てか旦那、お前の両親との旅行なんだからぐーすか寝るな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行きたくないかもです😇
自室でお酒でも飲んでいい頃合いで覗きに行くかもしれないです💦

ママリ

こどもたちをそろそろ寝かせたい…って時間なら行きます!

はじめてのママリ🔰

子どもをそろそろ寝かせるので〜と受け取りに行きつつ少し話して解散します!