※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊活前にお酒を楽しみたいが、1人での外出が気が引ける。旦那は月1〜2回の外出で、仕事の飲み会も月1回。皆さんは1人での外出はどれくらいですか?

完ミに変えてお酒を解禁できたので夜飲みに行きたいなあって思ってます🤭
もともとお酒は大好きで月に数回飲みに行っていたのですが妊娠してからずっと我慢してました😖
1人でお出かけもいいよと言ってくれますが気が引けて片手で数えられるくらいです💦
育休中で2人目をそんなに空けたくなくもう少ししたら妊活するので3か4ヶ月後にはまた飲めなくなる予定です🥺
旦那は前に決まった予定だけを言ってきてキレてからは確認してから月に1回か2回出かけるくらいなのと仕事の飲み会が月1回あるかないかくらいです🙌

皆さん1人でのお出かけどれくらいしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月一は絶対飲み会行ってます〜🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一いいですね😍
    私もしばらくそうしようと思います💪

• 6月29日
myk

最近手もかからなくなったので月に1回飲みに行ってます🍻
ストレス発散しないとやっていけません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😍
    私もお酒が趣味でストレス発散なのでわかります🥹(笑)

• 6月29日