※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

今の職場は人を育てる気がないんだなぁ…。人の成長も全く見ないし、たん…

今の職場は人を育てる気がないんだなぁ…。

人の成長も全く見ないし、たんなるパートで最初は仕事出来なかった、けど、今は場数踏んで成長した!とか一切見てくれない…。

全ては第一印象で決まるとかクソが‍www

私の師匠はめっちゃ小姑だったけど、久しぶりにペア組んだら、あなたはもう週末来ても大丈夫だから!てか来て!!って言われて嬉しかった(*≧∀≦*)

たんなる週2か週3のパートでさー…しかも清楚でさ?仕事出来るできないあるか?

互いに足りないとこあるんだし、そこをカバーし合えばいい職種じゃんよー(。´-д-)ハァ-

なんなんこの正社員みたいな扱い‍www

かったりー…はよ次探そう
(σ・ᴗ・ )σ

コメント