※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休みに旅行計画されているかた!どこいきますかー?🙇‍♂️🫶

夏休みに旅行計画されているかた!どこいきますかー?🙇‍♂️🫶

コメント

こうちゃん

札幌と小樽に行きます🙌3泊4日です。
札幌の義実家に初日の日中だけ帰省して、2日目はシャトレーゼガトーキングダムサッポロで温泉&プール三昧です!3日目と4日目は、小樽の旅館でゆっくり過ごしつつ、ルタオやかま栄の本店巡りで限定メニューを味わおうと思っています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!こうちゃんさんお住まいどちらでしょうか🤔

北海道候補地なんです〜!情報ありがたいです。ご予算とかありましたら教えていただきたいです🙇‍♂️

• 6月29日
  • こうちゃん

こうちゃん

関西住みです😊
    7/20(土)出発で、飛行機11.6万円、ガトキン2泊で6万円、小樽の旅館1泊7.5万円、レンタカー2.2万円、その他現地滞在費5万円で考えています!
    全部で32万円くらいですね。

ただ、今から手配すると航空券は1.5倍くらいの価格になっているので、新幹線で行ける場所の方が良いかもしれませんよ🤔

• 6月29日