※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が知らない女とLINEしていました。キャバクラの子に「仕事行ってきます」「いってらっしゃい」などのメッセージを送っていました。これは普通の行動でしょうか?

旦那が知らない女とLINEしてました。
キャバクラのお店の名前とその子の名前が書いてありましたが、店に来てない平日も、「仕事行ってきます」「いってらっしゃ~い」「今日はお店に来てくれてありがとう。今度はご飯いこうね会いたいから」みたいなLINEをキャバクラの子なのにするものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

営業メール、営業LINE、営業電話は普通にありますね!
女性は本気じゃないと思います。
指名や同伴手当欲しさにまめにLINEしてるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます🙇‍♀️女性からしたら本気じゃない仕事なのですね!ホッとしましたが、旦那も気持ち悪いしその金家族に使え!て感じだし、、ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月29日
かびごん

ご飯いこうね﹦ほぼ同伴かアウターのお誘いですね🥺
営業連絡は夜職ならキャバもホストもしてますね!

• かびごん

かびごん

アフターの間違いです!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ちょっとホッとしましたが、高いのでしょうね😱😱
    同伴とアフターというのは、いわゆる体の関係もありますか?胸を触るだったりキス、手を繋ぐなど、わからなすぎてお恥ずかしいですが、もしよろしければ教えていただきたいです💦

• 6月29日
  • かびごん

かびごん

健全なお店ならまずないです!
    セクキャバならお触りありですが
    普通のキャバはそういうことはNGです!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったー!!です。その体で帰宅してると思うと、洗濯物も洗うの私で、怒りがおかしくなりそうで😵ただのキャバクラも嫌ですが💦しかしアフターとか同伴とか何してるかわからないから女性が同意の上ならありですかね💦考えすぎですね。

• 6月29日
  • かびごん

かびごん

いわゆる枕営業と呼ばれるものをするなら
    アフターのほうが時間帯的に?タイミング的に?いいと思うので
    あまりにも帰りが遅いとかなら
    チェックした方がいいかもしれないです💭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日は朝方2 時でしたー。まくら営業ですか😵いろいろ教えてくださりありがとうございます。
    今後もチェックしておきます。

• 6月29日