※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいBom
その他の疑問

来週末で自宅に戻るんですが家族へのお礼に悩んでいます。長男の時は何…

実家が遠いこともあり産前産後合わせて約3ヶ月…長男と実家でお世話になっていました。
来週末で自宅に戻るんですが家族へのお礼に悩んでいます。
長男の時は何もいらないし子どものために貯金してあげな!と言われて最後に回転寿司をおごったくらいしかしていませんでした。今回もそぉ言われるんだろなぁ〜と言う雰囲気ですが流石に長男も見てもらっていたし母の日父の日もあったので家族みんなに何かしようかと思っています。旅行券を渡そうと思っていましたが金額まるわかりだしそんなに大金は出せません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
高めのお肉を買ってみんなで焼き肉やすき焼きにしてもらおうかとも思っているんですが悩み中です。なにか良いお礼のお返しがあれば…と教えていただけたら嬉しいです(>ω<)♡

コメント

momomom

お子さん二人いらっしゃるなら、お寿司の出前取るとか☆
出前でなくても、持ち帰りできるところもありますし♪

私は「しっかり歩けるようになったら、一緒にディズニー行こう」って母と約束してます☆

あこ

私は里帰りの時、お金を渡しましたが受け取ってもらえず、お宮参りの写真をスタジオで取ったのですが、その1枚を額つきの1万円ほどのものを送りましたよ!

あいBom

返事ありがとうございます♪
お寿司いいですね〜!
帰る前日の夜ご飯にしようかなぁ?
ディズニーはわたしが行きたくて勝手に約束してます(笑)

あいBom

返事ありがとうございます♪
なかなかお金ではもらってもらえないですよね!それはそれでありがたいんですが…(笑)
うちもお宮参りの写真はキーホルダーにして渡しました。1000円もしてませんが…それも一つのお礼とゆう事にしておきます(笑)