コメント
はじめてのママリ
答えにはなりませんが、SSTの教えとしてそれはあるあるなんですかね?🤔
私の考えとしては、負けた時に気持ちを落ち着ける方法、まぁいっかって流せる事を教わったりするのかな‥と思ったのですが💦
勝ってイェーイってなるのは当然というか、全くしないっていうのもどうなんでしょう😣必要以上(相手を煽るような感じとか連呼する)とかじゃなきゃ良いと思うのですが。
難しいので私なら通級担当の方にどのような意図か、どう返答すれば良いか困ると率直に相談してしまいます😓
はじめてのママリ
答えにはなりませんが、SSTの教えとしてそれはあるあるなんですかね?🤔
私の考えとしては、負けた時に気持ちを落ち着ける方法、まぁいっかって流せる事を教わったりするのかな‥と思ったのですが💦
勝ってイェーイってなるのは当然というか、全くしないっていうのもどうなんでしょう😣必要以上(相手を煽るような感じとか連呼する)とかじゃなきゃ良いと思うのですが。
難しいので私なら通級担当の方にどのような意図か、どう返答すれば良いか困ると率直に相談してしまいます😓
「その他の疑問」に関する質問
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
犬のペットシーツのおすすめを教えてください! 今はケージ全面、トイレ用共にDCMの薄型ペットシーツを使用しています。 今まではトイレをしたらそのまま指定燃えるゴミに捨てていましたが暖かくなってきて臭いが気にな…
ママ友が旦那さんの仕事の都合で転勤することになりました。最近出会ったのですがよくしてくれて感謝しており、そこでちょっとしたプレゼントを購入しておりました。 そのママ友も含めたグループでランチをしようというこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私の兄が教師なので聞いてみたのですが、重度の子にはあるあるみたいです。
うちはそこまでは酷くないので、うちの子の受け取り方が間違っているのか、本当にそのように教えているならなんかモヤモヤしちゃいますよね?
私も流すとか相手を挑発しないと言うことを学ぶと思っていたので、なんか違うなぁと。
近々、教育相談があるみたいなので直接聞いてみます。