※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
その他の疑問

新型フリードと新型シエンタ検討中です。シエンタのいい点教えてください🙇‍♀️☺️!

新型フリードと新型シエンタ検討中です。

シエンタのいい点教えてください🙇‍♀️☺️!

コメント

はじめてのママリ

新型ではないですが、一つ前のフリードです。
三列目のシートの上げ下げが簡単。その分後ろの窓の視界は狭くなる。
シエンタだと二列目の下に三列目が入る形だったので、二列目にチャイレドシート設置していると三列目の上げ下げが大変。
三列目のシートがシエンタよりはちゃんとした椅子。
二列目の席の真ん中が空いているので室内からでも三列目やトランクに行こうと思えば行ける。
デザインがシンプル。
って感じの違いでした。

三列目はほとんど使わないのでシエンタでも良かったかなとは思いますが、デザインもシンプルなフリードのが良かったのでこちらにしました。

はじめてのママリ🔰

トヨタというブランド
どちらかというとかわいい
三列目収納で広々使える
電動パーキングを好まない人
ですかね😊

ももたろう

三列目がしまえて、収納が広いとこですね!
4人家族なので三列目は特に必要としてなくて、たまーに大人数の時乗る程度なので普段隠してます。
私もフリードとシエンタで迷い、シエンタにしました!

はじめてのママリ🔰

トヨタというブランドで、迷いなくシエンタにしました。
ですが、フリードの、キャプテンシート、リアエアコンなどはほしかったです😭
シエンタも運転しやすく、すごく燃費は良いです!3列目使わない方には良いと思います。