※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
お出かけ

利府イオンの焼肉ライクは、2歳の子供連れの家族も入れますか?キッズメニューとキッズチェアはあるとのことですが、実際はどうでしょうか?

利府イオンに入ってる焼肉ライクって、2歳の子供を連れた家族でも入れるかわかる方いますか?
利府イオンのホームページを見ると、キッズメニュー、キッズチェアありとは書いてましたが…
実際どうでしょうか🥲

宮城県 仙台 利府

コメント

ママ…

一番下が低学年ですが、家族向けではないと思います💦
私と子供3人の4人で行きましたが、テーブルが向かい合わせで一つ×2の席に通されて隣に座った子供たちの分を焼いて渡してっていうのが仕切りもあり食べにくく感じました。

はじめてのママリ🔰

全然入れますよ!
1-2歳くらいのお子さん連れのご夫婦が食事しているのを見たことあります!キッズメニューを注文していたようです。
ですが、基本ひとり(or二人)焼肉メインのお店なので、家族で行くならわざわざライクじゃなくても良いんじゃないかなーと感じました😅席が狭くロースターが近いのでちょっと危ないような気がしました。

なみき

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。

なるほどー、あまり向いてなさそうですね!
やめておこうと思います(笑)🙏🙏