※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から急に親が来ると伝えられ、準備ができていなくてイライラ。自分の親だから大丈夫だと言われても不満。義両親は優しいが、気を使うし、旦那は自己中心的。常に部屋を綺麗にしておくのが悪いと感じている。

今日14時頃に旦那から
15時くらいに親来るから!
誕生日プレゼント渡しに!
といきなり伝えられ普通にブチギレ🙋‍♀️

部屋も片付けてない
化粧もしてない
今日は1日なにもしない日だと思ったので
分かってたならはやく言えよって。

なんも片付いてないし
用意もしてないし最悪と言ったら
別に大丈夫だよって言ってたけど
自分の親だから言えるんだよな

いっそいで掃除して化粧してなんとか
間に合ったけど
そういう間近に大切なこというの
大嫌いすぎる

義両親はとても優しくて
全然嫌いじゃないのですが
やっぱり多少は気をつかうし
片付いた部屋にいれたいし。
旦那は16時から歯医者で途中から
いなくなるし
自分勝手ですよね

こっちもだれがいきなりきていいように
常に部屋も綺麗にして
化粧もしてちゃんとした服を着ていないのが
悪いのですが😇

愚痴失礼いたしました

コメント

はじめてのままり

それは義両親と仲良くてもブチギレ案件ですね😇😇
男性ってそういう感覚ズレてますよね、、、😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとイライラしちゃいました😭
    ずれすぎてますよね、、😇😇

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私だったら旦那にそんな事されたら普通にぶん殴りますね😇

しかも、お前いないんかーいって

男の人の「うちの親そういうの気にしないから大丈夫だよ!」っていうの本当にイラつきますよね

そういう問題じゃないんだよ、何回言えば分かるんだよって思います

断らずに受け入れたママリさん偉いと思います👏

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、なにを思って大丈夫なんだよってなりますよね笑

    全然大丈夫じゃないんですけどって感じです😇😇

    共感していただいて嬉しいです😭

    • 6月29日