※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サイゼリヤでミラノ風ドリアを注文した際、ミートソースが抜けていると感じたが、店員に確認したところ、焦げたチーズがミートソースだと言われた。混雑していたため諦めたが、入れ忘れはあり得るか気になっている。

サイゼリヤのミラノ風ドリアってキッチンで手作りなのか、出来てるものをオーブンで焼いてるだけなのか
どちらが分かりますか???


子供とよくサイゼリヤに行くんですが、
今日ミラノ風ドリアを頼んだら味がとても薄くて
よく見るとミートソースが抜けててホワイトソースとチーズだけに見えました。

店員さんを呼んでミートソースが抜けてるみたいなんですが確認してもらえないですか?
と聞いて一旦下げられたんですが…


『この茶色いとこがミートソースなので、間違ってないです』と返されたんですが、、、、、
どうみても茶色いのはチーズが焼けた焦げの色でミートソースでは無かったんです。


でも店内かなり混んでたし
更に呼んで目立つのも嫌だったので諦めたんですが…

ミートソースの入れ忘れとかってあり得るんでしょうか??
今だにモヤモヤして気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

オーブンで焼くだけかと思っていたのですが、私も一回マルゲリータにチーズしかかかっていないピザ届きました😂
作ってるんですかね〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事ある?!って思いますよね😂作ってるならあり得るのか…かなり忙しそうだったので仕方ないですね💧

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

お店でミートソース作ったりなどはせず中身は冷凍でくるようですがホワイトソースやミートソース、チーズかけるなどはお店でしてると高校のときバイトしてた子が言ってました!
なので入れ忘れはあり得ますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!じゃあやっぱり入れ忘れもあり得ますよね…新しいのに替えて欲しかったですが、向こうは違うと言うし値段も安いのでもう諦めました😑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れ忘れだと思います😭ミートソースがあったら見た目でわかるし味もあるとないじゃ全然違いますよね💦

    どんなに混んでて値段安いとしてもそのあとの対応としては良くないですよね🥲
    サイゼ最近行かなくなりましたが接客態度悪い人割といる印象です😭💦
    安くて美味しいんですけどね🥲

    • 6月30日