※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が食事を抜いていることに不満。子供への食事提供について相談しています。

家族で出かけてもお昼食べない旦那
子供もお腹すいたって言ってないんだからいいじゃんと言われます。
でも朝もパン数口だけだったので食べようよと言ったら嫌々行きます
自分が朝いっぱい食べてお腹すいてないとお昼のこと考えてくれません

子供に朝昼晩みなさん食べさせてますか?

コメント

ラティ

食べさせてないことありますよ🤣
朝昼兼用とかあります笑

はじめてのままり

起きたのが9時過ぎとかだとお昼食べてくれないことあるのでいらないと言われて昼なしの日とかたまにあります😂
が、合わせるのは旦那さんにではなく子どもになので子どもが朝パン数口だけだったなら昼ごはん食べに行きます。
旦那がお腹すいてないと言っていかないなら放っておいて子どもと行きます🙌🏻

えむ

わたしは自分が一日一食夕食のみなんですが、子供達には必ず3食食べさせてます。
大人と子どもは違うし子どもの成長を妨げたくないので💦

mamari

子どもたちは朝昼晩 食べるようにさせています。

はじめてのママリ🔰

我が家は3食食べるのは絶対ですね‥🤔
おやつはたまに無くなります🤣(バタバタしてる時とか
歯医者の時はフッ素後でお菓子食べられないので‥)

みまり

子どもは朝昼晩絶対ですよ!下手すると低血糖になっちゃうので絶対時間で口に何かいれてあげてください!!免疫も落ちちゃいますよ💦

うちの夫も昼飛ばしがちなんでパンとかおにぎりとか子ども用に用意してます。用意できなかったらコンビニ少し寄ってーとか言ってアメリカンドッグとか肉まんとか食べさせます。