※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と交流ない方!子供を訳あって義実家には連れて行けない旦那だけ義…

義実家と交流ない方!
子供を訳あって義実家には連れて行けない
旦那だけ義実家に帰るって感じだとどのくらいの頻度なら普通だと思いますか?
月一くらいなら全然余裕ですか?
旦那は月1.2くらいしか土日休みなくて、その1日を使う感じです。
ちなみに、趣味の筋トレで週2.3くらいの日勤時は子供が寝てから帰ってきます😅

全然子供と触れ合う時間ないように感じてしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は土日に旦那がいなくても困らないので別に毎週帰ってくれても構わないです。
ただきっと↑は普通ではないと思うので、普通は月一くらいなんじゃないかなぁと思います