※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

40代の方いますか?若い時とか懐かしかったりあの時は良かったなとか思う時ありません?笑ちやほやされてたり😅

40代の方いますか?若い時とか懐かしかったりあの時は良かったなとか思う時ありません?笑
ちやほやされてたり😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今年47になります。晩婚高齢出産のため、7さいの娘がいて、この7年間が今までで一番いそがしくもたのしいですが、高校生のころがすごく懐かしくなるときもあります

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!うちも末っ子が、まだ1歳です🥹若さって本当素晴らしいですよね🥺❤️😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!
当時は痩せたい痩せたい言ってたけどスタイル良かったなぁ、あんな露出もう絶対出来ないなぁ、とか笑。
朝まで飲み歩いたり、今からすればアホみたいに恋愛にのめり込んだり、好き勝手して本当に楽しかったです😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます♪分かります😅居酒屋いってバーいったりおしゃれして輝いてたなってなんか西野カナが28歳くらいの時にハマってテレビで復帰とかみて本当また懐かしくなって🥹41なんですが老けてく一方で泣けます笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西野カナのトリセツ、結婚した頃に聞いたなーとか思いました🤣
    加藤ミリヤとかHY、あゆとか倖田來未聴きながら泣いたり安室ちゃんは絶対神だったりもしたし…。
    この間、同い年のママ友たちと久々に朝まで飲んだけど眠くて途中から意識無くなりました笑。

• 6月29日
はじめてのマリリン

あります〜。
子供が出来てから、独身だった頃はなんて自由だったんだろう…とか考えます。
職場でちやほやされたりも懐かしい😂
でも1番は健康面というか、こんなに体のあちこちが痛いとか不調が出てくると思ってなかったので、若い頃は良かったなーと思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭ですよね、周りから可愛がられて、40過ぎたら痩せなくて😭飲み歩いたり楽しかったですよね🥹❤️

• 6月29日
ママ🔰

沢山あります!
周りの大人達のお陰でチヤホヤしてもらったなーと🙏
今、そんな事下の子達にしてあげられてない😂

今41になって、
肌とか体力、やる気があった時のあの時の私の一部でも今少し見にいってみたい😂となります。

なんか色々諦めちゃってもっと頑張れ私よー‼️と喝入れて欲しいです🥹

ちー

あります!
当時は、自分の事だけ、必死に考えてたなぁ、とか、2〜3日オールしてもへっちゃらだったし、少し食べる量を調節したら、半月くらいで、2〜3キロ痩せたのに……とか、あの頃は今と比べたら、悩みも単純だったとか、色々ありますよ😅😅😅一番大きいのは、当時はファッションを楽しんでたことですね😅😅