※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Qoo10で購入したiPhone11pro用のスマホケースが配送待ちのままで、サイトから11proの選択項目が消えてしまいました。購入時には在庫も表示されていたのに、数日後になくなった理由は何でしょうか?

先週の金曜日にQoo10でiPhone11pro用のスマホケースを買いました。
7/1(月)発送予定日となっていますが、まだ配送待ちと書かれています。

なんとなく購入した商品サイトをもう一度見たらiPhone11proを選ぶ項目がなくなっています😳💦
完売とも書かれていなくて選ぶ項目自体がなくなっています。
でも私が購入したときは間違いなく11proを選ぶ項目はあったし、在庫も200と書かれてあったし、購入履歴にもiPhone11pro用ケース支払い済みと書かれてあります。

なぜ数日後に項目(表記)がなくなったのでしょうか?😣
商品がないのでしょうか?

画像のようにiPhone12以降の表記しかありません😱
私が購入したときはiPhone11proもあったのに...。
ちなみに購入したお店は中国です。
口コミは高評価ばかりだったのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

購入履歴にはちゃんと11proと書かれています。

はじめてのママリ🔰

Qoo10で品切れになった時、
表示されてない事多いですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなのですね💦
    私の場合商品は届くのでしょうか?😂
    私が購入したときはiPhone11proの項目があり在庫もありそうだったのですが...。
    数時間前に問い合わせメール送りましたがまだ返信はありません😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日発送予定なので
    もう少し気長に待ってみてもいいと思いますよ!Qoo10は特に✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今回Qoo10で初めての買い物をしたのですが、Qoo10は結構待つのが当たり前な感じですか?😳

sheinは1週間以内には届くイメージありますが🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qoo10は時期によりますが
    1週間以上は待つことあります✨

• 7月1日