※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3歳過ぎたら、自作の濃い味のきゅうり漬物を普通にあげても大丈夫ですか?一緒に漬物を出すか、漬けてないきゅうりを出すか迷っています。

子供にきゅうりの漬物、何歳くらいからあげましたか?
市販のものではなく自作のものなのですが、漬け込んであるので味は濃いと思います😢
3歳過ぎてれば普通にあげていいですかね?
大人と一緒に漬物出すか、漬けてないきゅうりを同じ形に切って出すか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日大量にあげるわけではないので、2歳から気にせずあげてます😊

  • ママリ

    ママリ

    よかったです✨
    あげちゃいます🥰

    • 6月29日
やも

2歳9ヶ月の息子、漬物めちゃくちゃ好きで2歳半くらいから普通に食べてます😌

  • ママリ

    ママリ

    多分娘も好きだと思うのであげちゃいます😂🫶🏻

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

そこまで月齢気にしてなかったですが2歳くらいかな?と思います
現在3歳なりたての息子は私が漬けた物をボリボリ食べてます笑

  • ママリ

    ママリ

    ぽりぽり食べてるの可愛いです🥰
    あげてみます!

    • 6月29日
みお

ほぼ毎日自宅で漬けてるぬか漬け与えてます🙌

  • ママリ

    ママリ

    ぬか漬け健康的でいいですね🥰
    途中で育てるのやめちゃったのでわたしも始めようかな🥹
    ありがとうございました!

    • 6月29日