※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーでの支払い方法や濡れるアトラクションについて教えてください。

最近ディズニーシーに行かれた方
情報提供お願いします🙇‍♀️

駐車場や、コインロッカー、パーク内自販機などはPASMO、Suica使えますか??
またお土産やレストランはPayPay、PASMO、Suica、d払いなどもいけますか?

クレジットは持って行きますがなるべく現金は持たないようにしたくてチャージしとけばなんとかなるかなと😅

また濡れてしまうアトラクションなどは何かありますか?
着替えが必要か迷っています💦

コメント

はじめてのママリ

PASMO、Suicaは使えますが他は使えません。
使える電子マネーはQUICPay、交通系icカード、iDのみです。

シーだとアクアトピアが7/2~びしょ濡れバージョンになります。
他は特に濡れませんがキャストがクールミストをかけて回るイベントが各所で行われます。近寄らなければ濡れることはありません☺️
またタワテラ前のウォーターフロントパークは地面から水が出ます。結構濡れます。
マーメイドラグーン内のアリエルのプレイグラウンドでも水が出ます。タワテラ前ほどではないです。

アトラクションで濡れるのはランドに比べると無いですがお子さんによっては各所でテンション上がって濡れるのでランドよりも着替えが必要かもしれません(ランドは濡れるスポットが限られるけどビッショビショになる感じです)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    とりあえず5000円くらいPASMOにチャージしておきます!
    場所にもよりそうですが濡れないように遊びたい(笑)
    荷物も減らしたいし。。

まず荷物を準備して持ち物を出してみます!

• 6月29日